痛くない顔脱毛でフェイシャルもできる

痛くない顔脱毛(口周り・鼻下等)でフェイシャルも同時にできるサロン

顔脱毛

顔の産毛気になりませんか?
特に、口周りや鼻下の産毛って自分が気になる以上に目立ってしまうものなんです。
今、若い女性たちの間でストレスや過度のダイエットが原因でホルモンバランスが乱れが原因で、鼻の下などの口周りが男性ホルモンの影響を受けて産毛が濃くなる女性が増えているのだそうです。
でも、産毛はあまり頻繁に剃ると肌の角質層にダメージを与えるため、3週間に1度くらいにした方がよいのだそうです。でも、口ひげが生えてくる周期って早いですよね。

 

 

 

私、管理人のマリコと申します。20代前半で会社の受付嬢をしています。仕事柄、身だしなみには気をつけているのですが、子供のころから毛深くて。顔の産毛も多くて、特に口周りや鼻下の産毛が気になって、頻繁にカミソリで口ひげを剃っていました。若い女性なのにまるでおじさんみたいな感じで恥ずかしかった。
でも、彼ができたのをきっかけに思い切って顔脱毛しました。このまま、カミソリで剃り続けると今以上に口ひげが濃くなるのも嫌だったし、何より、キスされても産毛が気になって集中できなかったんです(涙)

 

そこで、思い切って顔脱毛しました。
私は友達から「顔脱毛ならディオーネ(Dione)がいいよ」と教えてもらって、ディオーネで顔脱毛したのですが、まるでエステを受けているようでとっても気持ちよくてつい寝そうになりました。顔脱毛をして驚いたのは、「顔の表情が明るくなって、顔も白くなったね」ってよく言われるようになったこと。これなら、もっと早く顔脱毛してればよかった、って後悔したくらいです。

 

私が受けた顔脱毛は全然痛くなかったけれど、これは本当にラッキーだったみたいです。というのは、他の友達と顔脱毛の話題になった時、一般に顔脱毛はとっても痛いということを初めて知ったからです。
顔は身体の中でも一番皮膚が薄い部位だから痛みも熱に対しても敏感になっている。口コミサイトを見ても、脱毛エステだけでなく医療脱毛のクリニックの顔脱毛でも、あまりの痛さに途中でやめたという話もありました。もうびっくり。

美顔フェイシャル効果もある顔脱毛の効果

顔脱毛の効果はいろいろあります。
顔色が悪く、肌がくすんで見える。これは顔の産毛をケアすることで改善されます。
顔に生える産毛は無色ではなく、薄い茶色や黒色。そのため、一本一本は細くても、密集して生えていると顔全体がくすんで見える原因なんです。これらのムダ毛をお手入れすることでこのような効果がありますよ。

 

・肌のトーンが上がって顔色が明るく見える。
・ファンデーションがムラなくつき、化粧乗りがよくなる
・毛穴が引き締まり、目立ちにくくなる
・肌が清潔になることでニキビができにくくなる。

 

誤った自己処理を続けると、肌を傷めたり、毛穴が目立ってきたり、色素沈着を起こしたりする可能性もあります。顔全体の産毛を脱毛することで、肌を傷める心配からも解放され、このような美顔フェイシャル効果もたくさんあるんです。顔の印象やニキビで悩んでいるのなら、顔脱毛を試してみる価値はありそうですね。

 

顔脱毛

おすすめ顔脱毛サロン比較ランキング

顔脱毛できる脱毛サロンを調べていくと意外な結果がわかりました。
顔周りの脱毛は技術が必要なため、施術範囲に含まれていないサロンが多くて、
顔脱毛単独のプランを扱っているサロンがすごく少ないんです。

 

・脱毛サロンの中では全身脱毛はOKでも、顔脱毛の取り扱いはない。
・顔脱毛単独のプランはなく、全身脱毛のプランの中に組み込まれている。
・顔脱毛を扱っていながら、顔の一部しか脱毛できない。

 

顔脱毛するのだったら、当然キレイになりたいって思いますよね。脱毛だけでなく、フェイシャルエステも同時にしたい、って。
でも、なかなか同時にできる顔脱毛ってないんです。ある脱毛サロンは、顔脱毛の施術後、約1か月はフォトフェイシャル、スクラブ、ピーリングを避けてください、とありました。施術の方式にもよるのだと思いますが。

 

これからご紹介するのは、「顔脱毛」にこだわっている「痛くない」「美顔フェイシャルができる」にこだわった脱毛サロンです。

 

 

ディオーネ(Dione)

 

●顔脱毛が全く痛くない「ハイパースキン脱毛」だから3歳の子供でも平気
●施術の照射が全く熱くない
●敏感肌・ニキビ・アトピーでも脱毛できる
●他店ではNGな部分(眉上ギリギリ、眉間、唇の下など)もキワまで脱毛できる
●フォト美顔の光でハリ・ツヤのある美肌へ!
●万一のドクターサポートで安心!
●他サロンの2倍のペースでお手入れできるのでムダ毛解決が早い

 

ディオーネを1位に挙げたのは、痛みが全くない脱毛だからです。ハイパースキン脱毛は毛根を焼くのではなく、発毛因子(毛の種)に働きかけ、発毛を抑える脱毛方法なので、照射した瞬間の温度も体温並みの38度。痛みも全くなく、肌のダメージもないので、3歳の子供から70代のおばあちゃんまで大丈夫。熱くないから、脱毛時に不評な冷却ジェルで冷やす必要もないので快適!さらに敏感肌、アトピー、ニキビがあってもハイパースキン脱毛なら逆に肌がきれいになると評判。ハイパースキン法は、黒い色に反応するレーザー脱毛とは違い、毛の種にのみアプローチするため、眉毛のギリギリ上、眉間、くちびるの境目など他店ではNGだった部位も施術可能なんです。
さらに、フォトフェイシャルが照射の3割なので、脱毛しながら美肌になれる。

 

顔脱毛の料金は顔全体で12回コース72,000円。ショートコース6回で42,000円(税別)

 

↓初回3,000円(税別)キャンペーン!ディオーネの顔脱毛の詳細は公式ページをクリック↓

 

 

フェイシャルラボ

 

●加賀見セイラがイメージキャラクター・「脱毛ラボ」のフェイシャル専門店
●「S.S.C.光フェイシャル」で痛みがほとんどない
●脱毛効果とエステ効果のW効果
●脱毛しながら「ニキビ跡」「シミ」「たるみ」「シワ」などを一挙に解消
●万一のドクターサポートで安心!
●「顔」脱毛には「首」もついている

 

大手脱毛サロン「脱毛ラボ」がフェイシャル専門店として「フェイシャルラボ」が登場!
脱毛効果とエステパック効果まで期待できる「S.S.C光フェイシャル」を採用。美肌成分大豆イソラボンやコラーゲンなどの有効成分をお肌に浸透させることで「毛穴の開き」「ニキビ跡」「シミ」「たるみ」「シワ」・・・などを一挙に解決。
「顔」だけして首はやらないサロンが多い中、フェイシャルラボは「顔」から「首」まで全部お手入れ!人によって照射時にゴムでパチッとはじかれたような痛みがありますが我慢できる程度です。

 

フェイシャルラボは通常月額2,990円×12回で35,880円(税別)

 

↓さらに初回0円キャンペーン!フェイシャルラボの詳細は公式ページをクリック↓

 

 

KIREIMO(キレイモ)

 

●板野友美がイメージキャラクター・モデル・タレントが800名の実績
●国内最新のマシンと肌に合わせた施術で「痛くない」
●脱毛しながらスリムになれる
●予約が取りやすい
●勧誘しない
●万一のドクターサポートで安心!
●1回90分の全身脱毛33か所に顔脱毛がついている

 

KIEWIMO(キレイモ)を入れたのは全身脱毛ですが、顔脱毛がしっかりしていることと「痛くない脱毛」にこだわっているからです。
「痛くない脱毛」「スリムアップ脱毛」「予約がとれる」と芸能人やタレントに大人気の全身脱毛。全身脱毛33か所の中にはハイジーナ脱毛に加えて「顔脱毛」も入っているのです。「顔脱毛」はおでこ・もみあげ・両ほほ・鼻・鼻下・あご・あご下と広範囲にわたってしっかり脱毛してくれます。しかも、スリムアップジェルを使っているので脱毛しながらスリムになれると大評判。全身脱毛で嫌な冷却ジェルも使わないので快適。サロンはホテルのようなリッチな雰囲気で脱毛できると人気です。

 

KIREIMO(キレイモ)は顔脱毛付きの全身脱毛で通常月額9,500円!さらに様々な割引あり!

 

↓初回0円キャンペーン!KIREIMO(キレイモ)の詳細は下記の公式ページをクリック↓